土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6巻発売告知

<<   作成日時 : 2009/11/01 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先月末(昨日ですが)に発売されました「ザ・スニーカー12月号」にて、「放課後の魔術師(メイガス)」第6巻の発売日が発表されました。2010年1月1日発売になります。どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

====

 連日の執筆作業で疲労が蓄積してまして、しばらく短め日記です。

====

 本日はお昼からtom7、しみいろと立川で待ち合わせ、昼食を摂った後でtom7宅へ。ひゃーろんも合流し、最近発売されたゲームをみんなで品評し合いました(みんなゲームが好きなので)。以下全部XBOX360。

・シュタインズゲート:OPまで。まだ評価段階に来ていない感じ。続きが楽しみ。
・ベヨネッタ:いやもうなんかすげーすね。
・Forza3:いやもうなんかすげーすね2。

 Forzaの作り込み加減が感動的でした。アシストラインのおかげで初心者(土屋)でもそれなり走らせる事が出来て楽しい。写真や動画の機能も良くできていて(アップロードの進捗バーが無いのは残念)、プレイヤーコミュニティーの構築に注力しているのも好感が持てます。そしてForzaと言えば痛車(笑)。色々と堪能しました。

 その後XBOX360版のカルカソンヌを遊ばせてもらったりして帰宅。

====

【テキスト】

3H2A-n6:進捗85%。黙々と作業中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 6巻発売告知 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる