土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルンカステラ

<<   作成日時 : 2009/11/18 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「シノビガミ弐」のリプレイを読了。面白かった。特にクライマックスシーンのバトル展開が神がかってる。OPの七原さんとのやりとりも声を出して笑ってしまった。シノビガミは久々にTRPGをやりたいと強く思わせるシステムです。

====

 「シュタインズゲート」のオープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」のCDが到着。ただいまヘビロテ中。

====

 ベ、ベルンカステラ……だと……!? ほ、欲しい!(爆)。注:「うみねこのなく頃に」に出てくる魔女の一人「ベルンカステル」の名前から来てるグッズです。

ベル(鈴)ンカステラ(via Animate)
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4125392/

====

【デジタルゲーム】

 PSPで先週から配信が始まった「週刊トロステーション」をダウンロードしました。無線LAN環境を構築したので、PSPのアクセスポイントを変更する所から。手間かなと思っていたら、AOSS機能のおかげで全自動でセットアップを終える事が出来ました。AOSS便利だなー。

 日刊から週刊になったトロステですが、代わりに色々あるようで、今後が楽しみです。プラチニャ会員になるかどうか悩み中。

====

【アナログゲーム】

変則サイズカードスリーブ:量産前の試作をしらもらう為に、こちらから実際に使用するカードを郵送しました。試作が届くのは来週かな? しばらく待ちの体勢。

====

【テキスト】

NON-77:ショートショートはひとまず完成。ちょっと寝かせてからFIXする。
3H2A-n6:校正作業中。今週中に終わらせる予定。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ベルンカステラ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる