土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Wikipedia

<<   作成日時 : 2009/11/06 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Wikipediaに「放課後の魔術師(メイガス)」のページが出来ていました。ちょっと嬉しい。

放課後の魔術師(via wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%81%AE%E9%AD%94%E8%A1%93%E5%B8%AB

 ベルの記述が無いので(09/11/06現在)3巻までの内容なのかな? ページ編集されている方々に感謝です。

===

 ぐわー、またコーヒーをこぼしてしまったー。書類1セット全滅。逆にその書類がかばってくれたおかげ(?)で、他への被害は軽微。書類は印刷し直せばいいので、この程度で済んで本当に良かった。しかし、数ヶ月に一回はコーヒーこぼしてるな。注意力が散漫すぎる……orz

====

 原稿に一区切りがつくまでと我慢していた「少女ファイト」の6巻を読み、付録DVDを鑑賞しました。コミックもアニメも素晴らしかった! というか、日本橋ヨヲコさんの絵が動いてるってもう感動的すぎる(極東学園天国からのファンなのです)。

====

【デジタルゲーム】

シュタインズゲート:まだ序盤。ようやく物語が動き始めた、のかな? 台詞一つ一つについついツッコミを入れてしまう為、なかなか進みません。かなり楽しんで遊んでいます。

====

【アナログゲーム】

バルジ20:ルール読解開始。そんなに難しくは無さそう。輸入モノなので、迷ったら原文ルールを読めばいいというのが心強い(?)。

====

【テキスト】

3H2A-ss1:改稿中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Wikipedia 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる