土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LAN環境を更新

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は3分の1が執筆、3分の1がネタ出し、3分の1がシュタインズゲート、という感じでシュタインズゲートにかなりハマっております。ただ、土屋は集中力が続かないのでハマったからと言って何時間もぶっ通しで遊ぶというのが出来ない人です。クリアは結構先になりそうな予感。ヴィジュアルファンブックが出るそうで、楽しみです。

====

 20000ヒットが近いんですが、次の御礼企画はちょっと先になるかもです。同人での発表が先になるかも(ならないかも。いずれにしてもネットにアップします)。

====

 無線LAN環境を更新しました。実測値を見る限り、確かに早くなっています。ただ、体感速度はあんまり変わりません^^; ニコ動の読み込みが早くなったくらい(駄目すぎる)。子機がLANアダプタになったので、これでXBOXLIVEに接続する準備が出来ました。ただし、実際に繋ぐのは年明けの予定です。

====

 ううう、歯、というか、歯茎が押されるような痛み。これは親知らずかなあ。

====

【デジタルゲーム】

シュタインズゲート:昨日はまだ10時間まで行ってませんでした。本日10時間を突破。今のところなにがネタバレになるのかもよくわからないので上手く書けませんが、ようやく本筋展開が始まったような気がします。

====

【アナログゲーム】

 「関ヶ原戦役」のユニットとカードを裁断して袋詰め。NO RETREAT!もそうだったんですが、カードのサイズがユーロスリーブサイズだったので、綺麗にスリーブにおさめる事が出来ました。これは素晴らしい。「信長包囲戦」系(あとGamekLink)のカードが上手く収まるスリーブって探せばあるんでしょうか。名刺ホルダーがいいという話を聞いたような。

====

【テキスト】

3H2A-ss1:改稿終わり。レギュレーションもギリギリ達成したつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 無線LAN環境を更新 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる