土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒かった

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 学生時代の友人達との食事会に参加すべく新宿へ。ついでに色々所用をこなします。

====

 日中は地元のジョナサンでネタ出し。3時半まで粘ってから新宿へ移動。

====

 新宿ヨドバシカメラでWii用の「クラシックコントローラーPRO」を3000円分のニンテンドーポイントを購入。「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」を遊ぶ為です。他にもよさげなものがあれば色々やる予定。

 あと、頼まれていたDSソフトを購入。自分用のゲームも一本買うつもりだったのですが、決め手になる物が無く今回は見送る事に。そういえばまだPSPの「街」をクリアしてなかったのでした。あれも早く終わらせないと。

====

 とらのあなで色々購入。大槍葦人さんの画集(通常版)もここでゲット。限定版は予約するのを忘れていたのですorz 後で普通に店頭にならんだらどうしよう……。

====

 食事会の待ち合わせ時刻の2時間以上前に用事が全部済んでしまい、西口の喫茶店に入ってネタ出しの続きをする事に。とは言え、ほとんどの時間は「とある魔術の禁書目録」の最新刊を読了するのに費やしていました。

====

 東口に移動して友人達と合流して食事会へ。「チャイナムーン」という飲茶と中国料理のお店で、色々喋り倒しました。みなさん元気そうでなによりでした。

====

【テキスト】

3H2A-n7:プロット練り中。今週中に形にしたい。というかする。
名称未設定:ちょっと思いついた掛け合いをメモる。使うかどうか(あるいは使う余地があるかどうか)は全く不明。


大槍葦人画集 Chronicle
新紀元社
大槍葦人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 今日は寒かった 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる