土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケットスペシャル5in水戸

<<   作成日時 : 2010/01/06 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「コミケットスペシャル5in水戸」に行きたいねーという話をいつものメンバーでしていて、ちょっと宿を調べてみようかとネットをぐぐったら軒並みホテルの予約が埋まっていて焦りました^^;。慌ててビジネスホテルを予約。そんなわけで水戸コミケSPは両日参加の予定です。

 5月に大阪で開催されるうみねこのOnlyにサークルを申し込むか延々と悩んでいました。ところが、よく考えると水戸コミケSPと日程が微妙に被っていて行けそうにない事が判明(爆)。ううむ、残念なり。こちらは諦めて、別のイベントでの参加を狙います。

====

 本屋で買い忘れていたコミックを発見した物の、レジが混んでいたのでまた後日買う事にする。前回も同じ理由で買い逃したんだったような気がするけど気にしない。

====

【デジタルゲーム】

 うみねこのEp6を開始。のんびり進めます。というか、思い入れが強くなってしまったのか知りませんが、読んでいていろいろクる物があって、するすると読み進められません。

====

【アナログゲーム】

 そういえば年末にヤフオクで入手した「薔薇の名前」。イベントタイルの日本語化はすぐに済ませ、続いてマップの建物名も日本語化するつもりでいました。が、この建物名がラテン語でして、オンライン辞書で検索しても上手く和訳を引くことが出来ません^^; うーん、ラテン語辞書をそろそろ手元に置いても良い頃かな?

====

【テキスト】

3H2A-n7:時系列を管理する必要に迫られてエクセルでシートを作成。テンプレートを作るだけで1時間かかってしまいました。プロットを再度修正中。今日明日中にはこの作業を終わらせて執筆に入りたい所。

WTC-01:同人の短編です。昨年からぼんやりと脳内でネタを練っていて、年明けから本格的にプロット作業中。ページ数がさっぱり読めないのが我ながら情けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケットスペシャル5in水戸 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる