土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の早川さん

<<   作成日時 : 2010/04/25 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 天気はいいのに風が強くて寒い日でした。家の中にいると一日中ふわふわと眠くて、夜は寝落ちしちゃうしで、活動時間が比較的短かったような気が。眠くて良く覚えていませねんzzz。

====

 午前中は散髪に行ってきました。帰りに本屋で雑誌を数冊購入。日中はコメディ系のラノベを読んだり、あんまり眠いので仮眠を取ったり。

====

 今期のアニメで唯一見ているのは「Angel Beats!」です。徐々に設定が明かされるのか、それとも明かされないのかがさっぱり予測出来なくて、割と好きな雰囲気。

 あ、唯一じゃないや。「デュラララ!」も見てます。ただ、なんかあまりにも琴線に触れる作りで、1話見るだけでお腹一杯になってしまい、録り溜めてあるけどなかなか消費できずにいます。

 友人の家で「荒川アンダーザブリッジ」の第1話を見せてもらって爆笑していました。しまった。これも見れば良かったなあ。

====

 Amazonから「今日の早川さん3(coco)」とマジキュー4コマの「シュタインズゲート 世界線変動率X.091015% @」が到着。シュタゲ4コマの方は第1巻との事で、続刊するのかな? 大いに楽しみです。

 「今日の早川さん」を読むと、本読みの業が深すぎて、共感する前に「俺はまだ全然本読みではなかった」と落ち込みます(一部誇張あり)。

 そういえばシュタインズゲートはPC移植が決定したみたいですね(人から聞いた話なので詳細知りませんごめんなさい)。XBOX360ユーザーでなくても遊べるようになるのは喜ばしい事だと思います。追加要素とかあったら買ってしまいそう。

====

【テキスト】

SK:寝落ちしてしまって全然進みませんでした。これはちょっとミスった。3000字行ってたかなあ……。進捗は計算してません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 今日の早川さん 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる