土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「超」英語法

<<   作成日時 : 2010/05/25 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝から一日執筆。もうちょい。

====

 「図解「超」英語法(野口悠紀雄監修/講談社)」を読了。2004年の著作「「超」英語法」の再編集版かと思っていたら、内容や野口さんの思考が2010年に合わせてアップデートして記述されていました。これは嬉しい。

====

 今週の週刊トロ・ステーションがAngel Beats!特集だと聞いて、久しぶりにPSPを起動しました。ダウンロードは完了しましたが鑑賞するのは週末の予定。

====

【テキスト】

SK:改稿作業は、頭から改稿していく逐次改稿の作業と、表記揺れの統一のように全体的にまとめて改稿する全体改稿の作業があります(あくまで土屋の場合)。

 火曜日の半日で逐次改稿を最後まで進め、残りの時間で全体改稿をするつもりだったのですが、全体改稿の作業リストが当初の倍くらいになってしまい、とても半日では終わりそうに無かった為、当初の予定を変更して、逐次改稿を本日終わらせました。これで火曜は一日全体改稿に充てられる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「超」英語法 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる