土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョナサン籠もり

<<   作成日時 : 2010/08/11 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は昼過ぎからジョナサンに籠もってプロットのネタ出し。なんとか今週中に提出出来るプロットを書きたいと悩み悩み進んでいます。進んでいるよな? 進んでいると信じたい……。

====

 新調したデジカメ用のネックストラップが欲しいなと思っています。今度新宿に行った時にでも探してみよう。

====

【ミクDIVA2nd】

 なんとなくRPGをする気分じゃなかったので、DIVA2ndを続けています。現在はHARDステージの全曲クリア進行中。これが終わるとモジュールが全解放されるようです。前作のモジュール制覇条件は鬼仕様だったので、これが楽になったのは嬉しい。変わりに実際にモジュールを着せるにはポイントを払って買う必要が出てきた訳ですが。

 HARDコンプまであと10曲くらいまで来たかな? ちなみに、試しにEXTREAMステージを遊んでみたら、思わず笑ってしまうほど難しくて、速攻負けてしまいました^^;

====

【アナログゲーム(というかコミケ準備)】

 部屋に積まれた段ボール箱を、自分のスペースと委託先とでどう配分するかを計算していました。知り合いや献呈分は持っていかないのと、1箱にゲームが20個入る予定で買った段ボールが、色々あってゲームが19個しか入らなかった為、この配分が結構難しい。Excelに数字を入れてパズルを解くように検討しました。

 前日搬入する段ボール箱には必要事項が書かれた紫色(15日の場合)の紙を貼る必要があり、この紙を買いに駅前に出た物の、そう簡単に紫色の紙は見つかりませんでw、明日に持ち越しになりました。他にも値札やお品書きなど、作らなければいけない紙資料がいくつかあって、これも明日まとめてやる予定。

====

【テキスト】

KKC:作業難航中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ジョナサン籠もり 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる