土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日から16日までの出来事

<<   作成日時 : 2010/08/17 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ここ3日間の事を簡単に。

8月14日

・コミックマーケット2日目。土屋は参加せず。明日の準備を黙々と進めます。
・午後2時半頃にTOM7が到着。ボードゲームが詰まった段ボール箱を車に詰め込んで、いざ前日搬入の旅に出発。
・台場の出口が閉鎖される直前に首都高脱出に成功。しかしその後で花火大会の渋滞に巻き込まれ、結局会場到着は17時丁度に。
・1時間程で搬入を終わらせて帰路に。お台場を脱出するまでに相当な時間を費やし、帰りも約2時間かかりました。

8月15日

・コミックマーケット3日目。土屋はサークル参加です。
・ブースに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。土屋は暑さにやられて微妙にテンションが低く、上手く応対が出来ませんでした。申し訳ありません。差し入れ下さった皆様にも感謝。メンバーで美味しく頂きました。
・無事閉会し、在庫を宅急便へ送る事に。宅急便の列がこんなに長くなるという事を初めて知りました。逆に、5時過ぎまでいると国際展示場前駅が空くというのも同様。
・疲れ切って帰宅。

8月16日

・疲労のせいか、目が覚めても起きあがれませんでした。
・昨日どれだけ疲れ切っていたのかと言えば、新宿とらのあなで予約していた「うみねこのなく頃にEp7」の受け取りを忘れて帰ったくらい。これ、受け取り期限があり、かつ当面新宿に行く予定が無く、なによりすぐに遊びたいので、勢いで月曜の(午後から更に暑くなると予想されたので)午前中に受け取りに行ってきました。
・帰宅して早速プレイ開始。なんと、メインキャラの二人があんな役柄だったとは!
・が、この辺から明らかに体調が良くない事に気づき、帰宅してから熱を測ると微熱がある事が判明。コミケの後に体調を崩すとは我ながら情けないorz
・本業に影響があるといけないのでゲームは中断して夜まで体を休める事に。そして22時には就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 8月14日から16日までの出来事 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる