土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケのお礼&うみねこEp7遊んだよ(ネタバレ無し)

<<   作成日時 : 2010/08/18 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 改めてご挨拶を。土屋の個人サークル「染井吉野」/ゲーム創作サークル「染井吉野ゲームズ」は、コミックマーケット78にて無事個人誌とアナログゲームを頒布する事が出来ました。アナログゲームの頒布が初という事もあり、不慣れな点も多々ありましたが、無事イベントを終了する事が出来ました。

 当日スペースに遊びに来て下さった皆様に感謝します。「応援しています」と言って頂き元気を頂きました。サインも何回か書かせて頂きました。差し入れなども頂きありがとうございました(スタッフで美味しく頂きました)。お友達の皆様にも多数来てもらいました。感謝です。

 委託させて頂いた「テクノフユノ/Tablet」さんにも深く感謝します。なにからなにまで世話して頂いて反省しております。今後頑張ります!

 個人誌、ボードゲーム共に在庫がありまして、これについては委託をお願いするつもりでいます。が、委託をそもそもやった事が無いのと(遥か昔に一回だけやったけど覚えてない)、片方は文字だけの個人誌、片方は2次創作ながらボードゲームという媒体で、そもそも委託を扱ってもらえるのかが心配だったり……。

 ちなみになのですが、「土屋つかさの今か無しかオフラインC77」の在庫はありません。というか、土屋の家に一冊しか残っていないのです(爆)。これについては「電子書籍化するかなー」という動きになっています。読みたい方がいましたらしばらく(あるいはだいぶ)お待ち頂ければと思います。

====

 昨日からの体調不良がさっぱり抜けず、追加で1日休みを取りました。おかげで熱が下がりました。が、まだちょっと頭がふらつきます。これはもしや夏バテなのか?

 横になっている間何をしていたのかというと「うみねこのなく頃に散Ep7」を遊んでいました(じっと寝ているという事が出来ない子供体質なのですごめんなさい)。昨日もちょっと遊んでましたが、本日の午後一杯を使って最後まで終わりました。相変わらずのクオリティーに大興奮。近々ネタバレ考察を書きたいと思っています。

 コミケ前あたりから魔境になりつつあった自室の片づけをしました。あと、コミケ会場から送り返したボードゲームと同人誌の在庫を玄関から奥へ移動。

====

【テキスト】

SK:担当さんから嬉しいお知らせ(つまり売れ行きが順調)とチャレンジングなお知らせ(秘密)と背筋が凍るお知らせ(つまり早くプロットを出せ)を頂く。が、頑張ります! まず体調を治さないと! うみねこやってる場合か俺!(ごめんなさい×3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケのお礼&うみねこEp7遊んだよ(ネタバレ無し) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる