土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS テオヤンセン機械

<<   作成日時 : 2010/10/21 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 執筆に集中しているモードの為、日記がしばらく短めになる事があります。ご勘弁ください。

====

 本日は朝からひたすら執筆。お昼と夕方に「デュラララ!!」を計3話分見ました。文庫1巻分のラストまで見たのかな。いやあ、面白かった! これは原作を読まなければ(まだ読んで無くてすみません×3)。続きも楽しみです。

====

【デジタルゲーム】

リッジレーサー6:とりあえず左側から塗りつぶしていく感じで。あと少しでクラス2エリアをコンプします。未だにニトロが溜まる時とそうでない時のドリフトの違いが良くわかりません。

====

 「大人の科学」という付録付き雑誌があって、それの将来的な号で刊行される予定のテオヤンセネン機械。これは万難を排して入手したい所です。

http://www.twitvid.com/1F2TG

 大元のテオヤンセン機械はこちら。どう見ても骨組みだけなのに、有機的な動きを見せてくれるのがたまりません。

http://www.youtube.com/watch?v=RIhKl_EHOeQ&feature=related


====

【テキスト】

RSR-n1:5500字。ペースを保っていますが、本当はもう少し書きたい。けれど、その前に集中力が切れてしまうのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • テオヤンセン機械 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる