土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコンチキン カルボナーラ

<<   作成日時 : 2010/11/20 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿へ。イエローサブマリンととらのあなに寄りました。お昼ご飯はマクドナルド新商品の「アイコンチキン カルボナーラ」。そういえば、マクドナルドのクーポンがようやくiPhone対応するとかいう話を聞きました。楽しみ。

====

 ネットで注文したまま音沙汰が無かった「ラクとらクン(※)」が発送された模様。ただ、ただいま執筆が佳境なので、同人誌の整理は来月以降だろうな……。

※ とらのあなが提供している、中古同人誌通販買い取りサービスのキット(簡単に言うと段ボール5箱)。

====

 「涼宮ハルヒの追想」は、PS3版とPSP版は独立して発売するんですね。なんでか勝手にセット販売なのかと思っていました。うーん、PSP版の方が気軽にプレイ出来そうだけど、「〜約束」みたいなロード時間だったら厳しいなあ。うーん、PS3……。もう買ってもよさそうな気もするが……。

====

【アナログゲーム】

 日曜日に以前勤めていた会社の仲間達とゲーム会をする予定でして、それ用の新作ボードゲームを買いに行きました。高円寺まで出るつもりだったのですが、たまたま新宿のイエローサブマリンで全部揃いました。

 購入したのは「ファブラ」「ジャングルスピード」「スモールワールド拡張〜おそれることなかれ〜」の3つ。最後のはゲーム会には持っていきません。本当は「キャット&チョコレート」も買う予定だったのですが、すっかり頭から抜けていて買い逃しました。し、しまった〜!

====

【テキスト】

RSR-n1:1900字くらい。進捗26%。想定よりぴったり1日分くらいの遅れ。思っていた以上に疲労してるっぽいので、月曜に予定していた体調メンテを明日に変える。
SC10:本日は誤差程度しか進展無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • アイコンチキン カルボナーラ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる