土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めです&「放課後夢想」

<<   作成日時 : 2010/12/27 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝からiTunesで音声データを再生して、リプレイの原稿を起こしていました。一度外出した他は夕方近くまで書いて作業完了。これで今年のお仕事は全部終わりです。後はコミケの準備をするだけ。ええと、なにか忘れているような……。……年賀状!

====

 数日前から銀歯をはめている当たりの歯が微妙に痛くて(というか、外から押されている圧迫感があるというか)、夜にこれどうにかならんのかなと思っていたら、ぽろっと銀歯が取れました(爆)。この年の瀬に面倒な事をー! 明日予約を入れて詰めてもらってきます。

====

 ちょっと前ですが「うみねこのなく頃に真相解明読本」のep7版を購入しました。そしてこれを読んで初めて「わたしはだあれ?」の意味を理解しました。うはー、そういう事だったのかー。気づいて無くて、は、恥ずかしい……orz あと数日で完結編となるep8の頒布が始まります。土屋が入手するのは年明けになってからですが、楽しみです。

====

 「這いよれ!ニャル子さんDX」というニャル子さんのドラマCD第3弾を、お友達から定価で買い取る事になり(間違えて2重注文してしまったらしい)、今日届いたので聞いていました。声優さんのあまりの豪華っぷりとネタのはじけっぷりに笑いが止まりませんでした。

====

 完全にスケジュールから抜けていた年賀状の作業を少し進めました。個別メッセージを書く余裕も今年は無さそう。来年はちゃんと準備しよう……。

====

【ニコニコ動画】

 ふゆの春秋さんイラストのミクオリジナル曲PV2つ目。

初音ミクオリジナル曲 「放課後夢想」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13102147


====

【テキスト】

GL03:記事完成。一旦送信して修正方針を立てる事に。これで仕事納めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 仕事納めです&「放課後夢想」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる