土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬に診療2件

<<   作成日時 : 2010/12/28 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は年内に済ませておきたい作業をまとめて進行させました。起きたらまず昨日取れた銀歯を詰めてもらうべく歯医者に予約を入れます。午後3時半との事。

====

 冬コミ対策という事で、午前中に近くの内科でインフルエンザワクチンの予防接種をお願いしました。本当は月初にしてもらう筈が、風邪を引いてしまって延び延びになっていたのです。が、聞いた所ワクチンが有効になるのに2週間かかるらしいので、冬コミ対策にはならないのでした。とほほ……。

====

 スタドラの最新話を見ながら昼食。

====

 歯医者の予約まで時間があったので、一気に年賀状作業を終わらせました。昨日の夜に送り先の整理を半分終わらせていたので、サクサクと作業が進みました。あと、荷物を数個発送。

====

 時間が来たので郵便局に年賀状を出しつつ歯医者へ。銀歯を嵌めていた歯の虫歯が進行しているとの事で、結局銀歯は作り直す事に。新しい銀歯が到着するのは1月7日。年末年始は仮の詰め歯で過ごす事になります。「可能な限りお餅は(仮歯の)反対側で噛むように」という注意を頂きました(笑)。

====

 歯医者の後は聖蹟桜ヶ丘のアートマンに行ってコミケ用の値札プレートを購入。地元で探したけど見つからなかったのです。帰宅後は最終的なサークルチェック。今年は1日目サークル参加、3日目一般参加の予定です。サークルスペースのポップ作成は28日にやる事に。これで今年すべき作業は全部終わったかな……?

====

 夜はモンハンやったり読書したり。年末までリラックスした時間を過ごせる筈だったのですが、治療してもらった歯が周期的に痛みはじめまして、ゲームにも読書にも集中出来ません。夜中も何度か痛みで目を覚ましました。これはたまらないので、明日もう一度診てもらう事に。

====

【MHP3】

 モンハン大先輩のタイチにtwitterでコツを聞いて、5〜6回目くらいにしてボルボロスを倒しました! 嬉しい!

====

【テキスト】

MIW:メールのやりとり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 年の瀬に診療2件 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる