土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告準備

<<   作成日時 : 2011/01/12 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 歯医者に行って仮歯を取り、銀歯を詰めてもらいました。来週もう一回行かなければなりませんが、とりあえず年末年始苦しめられた歯痛の問題も、ここで一区切りです。皆さん、歯(と、歯茎)は大切に!

====

 新作のタイトルを延々と考えているのですが、なかなかこれぞという物に巡り会いません。うーん、難しい。

====

 「闇の喇叭(有栖川有栖/理論社)」読了。また凄い話を書いちゃったな、という印象。有栖川さんはミステリーの次の地平を見出そうとしているのだろうか。

====

 ようやく確定申告(青色申告)用の帳簿をつける準備が整いました。「毎月ちゃんとつけておけば、こんなギリギリになって慌てる必要無いのに」と、去年も思った事を思い出しました(爆)。あと、夏コミの申し込みも早く済ませておかなければー。

====

【MHP3】

 とりあえず序盤の山を越えた(と思う)ので、一旦進行を休憩して、農場を発展させるべくユクモポイントの獲得を試みていました(具体的には錦魚釣り)。採集用の装備を揃える為にオルタロスを倒して回ったりも。温泉/ドリンククエも最低限の物をクリアしました。週末にはタイチの家に行って、HRを上げさせてもらう予定です。

====

DMO02:辺境屋さんに新しいコラムを寄稿させて頂く事になりました。とはいえ、スケジュール的にゼロから起こすのは難しいので、冬コミの個人誌に載せたテキストをリライトします。ひとまず文字数について確認。

RSR-n1:頂いた指摘事項などを全て盛り込み、ひとまずの修正を完了。これからページ数の調整を始めます。来週中のアップを予定。個人的な希望としては今週中に終わらせたいけど、ちょっと難しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 確定申告準備 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる