土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS おどろきの肉まん

<<   作成日時 : 2011/01/13 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は体調メンテの為全日オフ。ドラマCDをかけっぱなしにしたまま、ほとんど寝ていました。

====

 年末あたりにたまたま存在を知って以来、ネット配信もされている「おどろき戦隊モモノキファイブ」という声優さんのラジオ番組を聞いています。わけのわからないテンションの高さが好きです。この番組の企画商品「おどろきの肉まん」が冬コミの企業ブースで販売されまして、友達にお願いして買ってきてもらいました。おいしかったです。

====

【アナログゲーム】

GTG01:頂いたコメントを元に「怪盗ジュエル」のマニュアルをリライト。これで完成かなと知り合いに公開したら、逆にわかりにくくなっている箇所がある事を教えてもらう。む、難しい……。もう一度リライトします。

====

【MHP3】

 村★5のナルガクルガに瞬殺される。そこで回避+2をつけられるウルク装備を揃えてみる事に。というわけでウルクスス狩猟をマラソン中。腹甲がなかなか出なくてあと2〜3周必要かも。せっかくなのでウルクスス相手に間合いの取り方や行動を読んだ動き方などを練習しています。

=====

【ニコニコ動画】

 好きな歌い手のΦ串Φさんが、bakerさん(ボカロオリジナルの作曲は引退している)の名曲「サウンド」を年末に公開していました。

【三周年だよ】「サウンド」を歌ってみたΦ串Φ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185429


 bakerさんの曲はカラオケに入ってなくて寂しいです。

====

【テキスト】

RSR-n1:ほぼ決定稿となるキャララフを頂く。毎度の事ながら、キャラのイラストを見ると気持ちが高まります。1点土屋の方からお願いしていた修正項目が、土屋の思い違いだった事が判明し、元に戻してもらう事に。申し訳ありません……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • おどろきの肉まん 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる