土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミの事を考えるなどする

<<   作成日時 : 2011/01/15 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 絶賛改稿作業中。後でも書きますが、新シリーズ開幕という事もあり改稿にもかなり力を入れています(いや、いつでも全力投入だけどな!)。ただ、ここまで作業量が膨れあがるとは想像しておらず、他の作業(特に確定申告の作業)を全然進められずにいます。ちょっと意識を切り替えないとー。

====

 夏に開催されるコミックマーケットC80のオンライン申し込みが始まりました。作業量読み間違えのために土屋のスケジュールが混乱中ですが、これは時間を取ってちゃんとやらなければなりません。まあ、土屋はいつもサークルカットが文字だけなので、そんなに大変では無いのですが(手書きが大変だったのでオンライン化が非常に助かる)。

 夏コミで頒布予定の「土屋つかさの今か無しかオフラインC80」ですが、こんだけ遊んでいるのでモンハン関連のテキストを書きたいなーと思っています。調子に乗ってモンハンSSくらい書いてるやも。ただ、土屋の興味はモンハン自体よりも、モンハンにはまる人たちの方に向いていまして、そっち方面で何か書けるとよいなーと。

 あと、今のところはネタが無いんですが、電子書籍周りの話もなにか書きたいなーと思っています。既刊の個人誌についても委託頒布したいと思っているのですが、どうにも初めてやる事には腰が重い性質でして、なかなか委託の手続きを取れずにいます。もうしばらくお待ち下さいませ。

====

【MHP3】

 村★5のベリオロスとウラガンキンを倒しました。どちらも先週末に集会所プレイで対戦していたから、戦い方を学んでいるのかも。そして初見のリオレウスで瞬殺されました(爆)。こいつを倒せば緊急クエストが出るのですがー。土曜日はタイチの家でHRを爆上げしてもらう予定。

====

【テキスト】

RSR-n1:絶賛改稿中。5割突破。割と早く終わると思っていて、ペース配分を意識しなかったのですが、想像の10倍くらい作業量があり、結果、あまり上手く作業を回転させる事が出来ませんでした。これは反省。来週はちゃんと進捗を計算しつつ作業を進めます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 夏コミの事を考えるなどする 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる