土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ラノベ作家さん新年会

<<   作成日時 : 2011/01/17 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 16時頃新宿に到着。「蒼穹のカルマ」の橘公司さん達と合流して(橘さん達は先に喫茶店に入って仕事をしていた)、場所を移してMHP3を2クエほど遊びました。

----

 その後、サザンテラス口に移動して会場へ移動。今日はラノベ作家さんが集まっての新年会が行われました。中会議室に20〜25人くらい来ていたと思います。レーベルをたくさんまたいでいる(発足当初はデビュー3年以内の新人作家で構成されたコミュだった)ので、参加メンバーを微妙に紹介しづらいのが残念です。

----

 6時開始で11時解散というとても長い会なのですが、濃密な話を多々する事が出来ました。みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

====

 冬コミで購入した「おどろき戦隊 モモノキファイブ ひみつ図鑑1」には、過去放送分の第1話〜第13話がMP3形式で収録されています。この事を買う前は知りませんで、嬉しいサプライズでした。ちょこちょこと聞いています。続きも買いたいなあ。

====

【ニコニコ動画】

 最近聞いてる曲から。音量注意。

【偽りの】Leia、歌ってみた【秋赤音】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13307865


====

【MHP3】

 凍土を3往復くらいして錦魚を延々釣り続けていました。これでユクモポイントを貯め、ユクモ農場の施設を全部開放出来ました。どうにも上武具玉が足りなくて防具をレベルアップ出来ないので、しばらく村クエの火山で上武具玉を発掘する作業をする事になりそう。来週の目標はリオレウスを倒す事です。

====

【テキスト】

GL03:ゲラチェック。土屋の作業はこれで終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ラノベ作家さん新年会 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる