土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジ餅

<<   作成日時 : 2011/01/18 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日もお昼はレンジでチンしたお餅が2つ。うーん、レンジ餅手軽過ぎる。網焼きにももちろん良さはあるんですが、注意しつつ40秒くらいレンジに入れておくだけで切り餅が食べられるのは文明の利器の進化を感じずにはいられません(自分で書いててなんのことだか分からない)。明日もたぶん食べる。

====

 「STAR DRIVER 輝きのタクト」を視聴。徐々に物語が動いて行きます。続きが楽しみ。「這い寄れニャルアニ」は温泉回でした。……温泉回、でしたか?

====

 twitter上でアナログゲームのプレイ方針について的な話が局所的に盛り上がっていて、それとは関係無いのだけど、その派生でふゆのさんが呟いたプロットが個人的にすごく好みで、中身をふくらませられないものか少し考え中。

====

【MHP3】

 火山を周回して上武具玉を集め続け、真ユクモノ太刀改とユクモ天装備の各値をMAXまで上げました。ひとまず村クエが終わるまではこの装備で頑張りたいと思います。

 久々に村クエ。★5リオレウスの狩猟です。温泉入り忘れたり、リオレウスを見つけてからペイントボールと閃光玉を忘れてる事に気づいたり、眠った所をしびれ罠にハメた後で麻酔玉を忘れてる事に気づいたりと散々だったのですが、ゴリ押しで倒せました。これが上位装備の威力か!(そうかなあ?)

 これで緊急クエが出て、次はドボルベルグです。現在プレイ時間は60時間を超えた所。太刀は攻撃範囲が広いのに、どうも敵に近づきすぎてしまう感があるので、この癖を直して行きたい所。

====

【テキスト】

RSR-n1:絶賛改稿中。ようやく終わる目処が立ちました。理想を言えば水曜日に脱稿したい所。
PLM01:こっそり新プロジェクト始動。同人企画。ただし、まだ正式に企画を動かしている訳ではありません。関係者にちょっとずつ声をかけています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • レンジ餅 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる