土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱稿しました!

<<   作成日時 : 2011/01/19 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週から進めていた改稿作業が、今日の夕方くらいに完了しました。多分、恐らく、今度こそ、脱稿です。申し訳ない事にまだタイトルも発売時期も申し上げられないのですが、今しばらくお待ち頂ければと!

 そんな訳で、今日だけは特別に夕方で仕事を終え、後は読書やモンハンをして過ごしました。明日からまた通常運用に戻ります。

====

 歯医者最終日。歯垢を取ってもらい、歯磨き時のアドバイスを受けました。年末から続いていた歯の治療(というか、銀歯の填め直し)はこれでようやく一区切りになります。やっと終わった!

====

 「さよなら、ジンジャーエンジェル(新城カズマ/双葉社)」読了。面白かった−。「15×24」のお気に入りキャラがゲスト出演しているのも楽しめました。

====

【アナログゲーム】

 twitter上でウォーゲームプレイ時の視点の持ち方について呟いたら、久々に多くの方にRTしてもらいました。土屋はtwitterでは状況報告や知り合いとの会話が主で、情報発信をする事は少ない為、RTやふぁぼられるツイートは滅多に無いのです。これについては、テキストをまとめ直して、このブログか、コミケの個人誌にアップする予定。

====

【MHP3】

 キークエがサクサク進みまして、ようやく村★6緊急クエのジエン・モーランを撃破。プレイ時間は60時間超。次の40時間では上位の属性武器を揃えつつ、村/下位クエをコンプするつもり。その際、確実な部位破壊と、当たらない(≒回復薬を使わない)戦闘の練習をしていこうと思います。

====

【テキスト】

RSR-n1:上にも書きましたが、ついに脱稿。ゲラの到着まで土屋の作業はありません(多分)。明日からはさっぱり進んでいない確定申告の作業と、RSR-n2のプロット作業を平行して行きます。
PLM01:簡単な企画書みたいな物を書いてみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 脱稿しました! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる