土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 劇場版U

<<   作成日時 : 2011/01/04 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年の年末年始は本当にやられました。歯痛に。

 歯痛に。(普段しない文字弄りしたくなるくらいやられた)

 1月2日ごろにはやっとで薬が効いて歯茎の炎症が治まり、その痛みは無くなったのですが、今度は噛み合わせがずれたらしく、奥歯を噛むと最初に仮歯が上の歯と当たり、そこに圧力がかかって無茶苦茶痛い。物を食べる時にそこを避けなければならず、引き続き歯に集中力を持ってかれて、いつもよりも疲労感を感じています。

 でもまあ、歯茎の痛みが延々続くよりは全然マシなので、このまま次の歯医者(11日)まで乗り切ろうかと思っています。無理っぽかったら、臨時に予約取って行ってきます。

====

 1月3日はいつもの3人で立川に集まり、「相棒 劇場版U」を見て来ました。まさかの衝撃展開にびっくり。書きたいけど、とても書けない。いやあ、新年から凄いもん見たわ。

====

 映画の後は庄やで昼食(土屋は海鮮丼を食べました)。その後tom7の家に移動してアナログゲーム会……と、ここまで来てようやく、土屋がアナログゲームを入れたトートバッグを家に置いてきた事に気づきました(爆)。検討した結果、tom7の車で一度土屋の家に寄ってゲームを回収する事に。みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

====

 遊んだアナログゲームは「世界の七不思議(2回)」と「ラングフィンガー」。土屋は1回も勝てませんでした……orz。どちらも比較的短時間で遊べるのに本格志向な良ゲーです。今年の前半はヘビロテする事になりそう。

====

 アナログゲームの合間にtom7に「アサシンクリード ブラザーフッド」の1シナリオをクリアする過程を見せてもらいました。いやはや、なんともまあ作り込まれたゲームシステムである事か! 第1作から遊んでみたくなりました。

====

 夜は八王子に移動してとらのあなとメロンブックスへ。とらのあなでうみねこの「片翼の鷲の紋章ピンズ」と、ボーカルアレンジCD(なのかな?)の「GOLDIST」他を購入。丸一日遊んで解散しました。

====

 夜はうみねこEp8の考察テキストを作成(近日中にアップ予定)。年末からの休養期間はこれでおしまい。明日から通常運用に復帰します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 相棒 劇場版U 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる