土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Smiling ✽ Xmas edition ✽

<<   作成日時 : 2011/01/08 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿へ。

====

 とらのあなで「じょしらく」の限定版2巻と「紫乃先生〆切前!@(王嶋環/芳文社)」を購入。「紫乃先生〜」はノーチェックだったけど王嶋環さんが冬コミで頒布していた「腐道」がやたら面白かったので。

====

 昨日のキャンセルの話について「行動後硬直に限らず、例えば2段攻撃の2段目をキャンセルして次の技に繋げるというゲームもあるよ」という指摘を海法紀光さんから貰いました。なるなる。ありがとうございますー。また、ゲームによってはあらゆるコマンドがキャンセル可能というのもあるようで、色々奥が深い世界のようです。

====

 「退出ゲーム」読了。面白かったー。さて、次は何を読もうか。続編の「初恋ソムリエ」でも良いのだが、先に積ん読を崩したい気持ちもある。あ、冬コミの同人誌まだ読んで無いな……。

====

【ニコニコ動画】

 年末にひたすらリピートしていた動画。今まで見てるSmilingカバーの中では一番好き。元動画への細かなリスペクトが面白い。あとキリンとぐるたみんの存在感が凄い。

Smiling ✽ Xmas edition ✽
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13117054


====

【MHP3】

 週末に友達と遊ぶ(土屋のHRを上げるのが主目的)事になったので、少しでも進めておこうと集会浴場の★3のキークエを進めています(この時点でモンハンやってない人にはなんの事やらわからんと思うごめんなさい)。とりあえず緊急クエストが出た所まで。プレイ時間がようやく30時間に達しました。次は50時間が目標か(なんの?)

====

【テキスト】

RSR-n1:修正指示稿が明日届くとの事。準備をして待機モードに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Smiling &#10045; Xmas edition &#10045; 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる