土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪盗ジュエルの実作業開始

<<   作成日時 : 2011/02/16 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大変長らくお待たせしております新刊なのですが、今月末くらいにはなんらかの形で告知出来るかと思います。土屋の作業は(ほぼ)完了しています。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。

====

 ジョナサンでプロットネタ出し。最寄り駅のジョナサンはビルの2階にあって、1階には本屋が入ってました。今月の頭に1階が改装されていて、どうなるかと思っていたら、どうやら100均ショップが入る模様。開店当初から定期的に行っていた本屋だったので、無くなるのは結構ショックでした。

====

 北海道旅行中から読み始めた「おもいでエマノン(梶尾 真治/徳間デュアル文庫)」を読了。どれも心地よい読後感の残る短編集でした。「あれ? コミックリュウで鶴田謙二さんが連載してた話が収録されてないぞ?」と思ったら、「さすらいエマノン」なる続刊があるとの事。し、知らなかった……orz

====

【アナログゲーム】

怪盗ジュエル:ゲームマーケットでの頒布に向けて実作業を開始。BA2とイラスト作業のスケジュールを打ち合わせる。メインのカードイラストはほぼ出来ているので、残りはカードの裏デザインとボックスアート(タイトルロゴ/サークルロゴを含む)。ひとまず21日にラフチェックをする事に。

====

【MHP3】

 どうせ遊ぶ暇は無いだろうと思い、北海道旅行にPSPは持って行きませんでした(これは正解でした)。数日ぶりに起動したら、太刀の操作方法を半分忘れた上に、3D酔いしてしまいました。ロアルドロス&亜種を倒して、集会上位★6をコンプ。ここからは装備を整えつつ単体狩猟クエを埋めていくつもりです。

====

【テキスト】

RSR-n2:プロットネタ出し。散々悩んでいたストーリーラインの主軸がようやく出てきた、気がする。今回は今までとちょっと違うプロットの組み立て方に挑戦するつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 怪盗ジュエルの実作業開始 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる