土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告作業本格開始

<<   作成日時 : 2011/02/22 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 確定申告作業で、会計ソフトにデータを入力している最中、突然キーボードが入力を受け付けなくなって「こんな時に故障かよっ!」とぷちパニックに陥りかけましたが、単にワイヤレスキーボードの電池が切れただけでした。しかし、ちょっと切れるのが早すぎる気が。設定をなにかミスってるのかな……?

====

 遅れに遅れていた確定申告作業をようやく本格的に開始。Amazonに去年1年注文した分の紙束(センチ単位)を片端から入力していきます。できれば今週中に目処をつけたいけど、一応来週いっぱいまでを作業期間とする予定。

====

 「けいおん!」の一期分を見終わりました。色々言いたくなる事があるのだけど、それを補って余りある良い作品でした。引き続き2期を見ます。楽しみ。原作のコミックスも買おうとも思うのだけど、アニメ全部見終わってからにしようか考え中。

====

【アナログゲーム】

怪盗ジュエル:日曜日はゲーム会の後でBA2とベローチェに入り、パッケージアートやカードの裏面デザインについて、ラフスケッチを見ながらあーだこーだと話し合いました。色々考えたのですが、基本的には日本語版としてパッケージにするつもりです。2月26日にまた会うので、その際カラーラフを確認する予定。

====

【MHP3】

 武器強化の為にロアルドロスさんを狩る。が、水獣の鋭爪が一枚足りなかった……orz もう一度倒して無事ボアバルディッシュ(古ユクモノ太刀の水系派生最終武器)を作れました。

====

【テキスト】

RSR-n1:販売施策用のテキストの依頼を頂く。〆切はたいぶ先だけど、個人的にチャレンジングな要素があるので明日から取りかかるつもり。
RSR-n2:確定申告作業に半日費やした事もあって進展無し。やばすやばす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 確定申告作業本格開始 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる