土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊告知「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game1:ルールズ・ルール」

<<   作成日時 : 2011/02/26 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 角川書店さんのWebサイトに告知が掲載されました。4月1日に、土屋つかさの最新刊にして新シリーズ「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game1:ルールズ・ルール」が発売になります! 「それがる」でも「るうるの」でも「それギュラー」でも、好きなように呼んで頂ければと思います。

 簡単な内容紹介についてはサイトをどうぞ。

それがるうるの支配魔術(イレギュラー)Game1:ルールズ・ルール(via webKADOKAWA)
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201012000096

 今月28日に発売予定のザ・スニーカーにて、2ページカラー見開きで紹介して頂いています。タイトルロゴと表紙イラストの初公開になります。よろしければそちらもご覧下さい。「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ」から数えても、ほぼ9ヶ月ぶりの新作になります。是非! 何卒! よろしくお願いします〜!!

====

 コミック版「涼宮ハルヒの憂鬱(漫画・ツガノガク/原作・谷川流)」の13巻を購入。編集長★一直線!の続きです。

====

【MHP3】

 氷装備用の素材を揃える為に、次はボルボロス亜種に挑戦。初挑戦で捕獲できましたが、凍った粘液塊が一個も出ず。調べてみたら報酬で出る確率は10%なんだとか。えええ、それ何回ボルボロス亜種を倒せばいいんだよ。と、思っていたのですが、激運を飲んで再挑戦したら1度に8個取れました。そんなにはいらないです(笑)。

 おかげで六花垂氷丸(古ユクモノ太刀派生氷系最終装備)が完成しました。この氷属性武器を使って次はジンオウガに挑みます。碧玉が出るまで頑張るぞー。

====

【テキスト】

GL04:先日ゲームが到着。急遽明日プレイを収録する事になり、コンビニに走ってゲームボードをカラーコピーしたりなどの準備を進める。
Trans01:打ち合わせが延期に。作業の進め方について、考え直す必要があるかも。
RSR-n2:これまで考えてきた分について電文化が完了。課題も山ほど出てきた。来週の月曜にまたジョナサンに籠もって作業の予定。なんとしても来週末までにはプロットの第1案をアップさせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新刊告知「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game1:ルールズ・ルール」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる