土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonタワー

<<   作成日時 : 2011/02/28 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 東京は暖かい日と寒い日が1日ごとに切り替わっていて、激しい温度差に弱い土屋(自称変温動物)にはつらい時期です。

 日曜日は一日確定申告の作業をする……つもりでしたが、夕方くらいまでは録り溜めているアニメを消費したり、モンハンしたりなどして、割とのんびり過ごしました(のんびりしていていいのかについては学者によって諸説あり、現時点では結論が出ていない)。夕方くらいに帳簿作業をして、ええと、あとなにかしたっけかな?

====

 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のコミック6巻を購入。一方通行編がそろそろクライマックスです。所々にアニメ後期のエピソードが挟まってて楽しい。一方通行編の次はあるのかな? アニメの2期でもいいな!(単に個人的願望を述べるフェイズ)

====

 Amazonから届いた段ボール箱を「何かに使えるんじゃないか」と思って部屋の隅に重ねているウチにいつの間にか天井近くまで達して「Amazonタワー」を形成してしまうのは、誰でも経験があると思います(ねーよ)。今日は一念発起して段ボール箱を全部解体して廃棄しました。まあ、またすぐに新たなタワーが形成されると思いますが……。

====

 「逆転検事2(NDS)」がまだ未開封です。「今やってるプロットが完成したらご褒美に始めよう」と決めて、そのプロットが未だに終わっていないためです。頑張ります(誰に宣言してるんだ)。それまではモンハンで我慢です(意味無いだろ(今日の日記括弧注釈が多いな(ごめんなさい)))。

====

【MHP3】

 対上位ジンオウガ戦続き。装備を変えて挑戦するも、前回よりも速攻で3死。考え無しに突進しすぎてるのか? 再戦では瀕死状態まで持って行ったものの、超帯電状態だと、設置したしびれ罠が破壊されてしまう事を忘れていて、捕獲出来ずにやっぱり3死。動画を見るなどして対策を考えているけど、これはちょっと今の土屋には倒せないかもな……。

====

【テキスト】

GL04:どうリプレイに起こすかを悩む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Amazonタワー 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる