土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン1番くじ

<<   作成日時 : 2011/02/03 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 宅配便(今この3文字を書いた時点で「宅急便」→「魔女の宅急便」とWikipediaを眺める旅に出かけてしまった)が今日来る筈だったので外にも出ずにずっとまっていたのに、夕方になっても来ない。諦めて外出しようとしたらドアに不在者票が挟まっていました。……いつ来たの?

====

 DJCD「おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ図鑑」には、過去放送分がMP3形式で収録されていまして、今日ようやく発売されてる分(3種類)について最後まで聞き終わりました。いやあ、ものすごいボリュームでした(単純計算で、1種類につき14時間分収録されている)。

====

 「赤い月、廃駅の上に(有栖川有栖/メディアファクトリー)」を読了し、次はご厚意で献本頂いた本を読む事に。これは発売になったら書名を出していいのかな……?

====

【デジタルゲーム】

 ヒラメキパズル:twitter経由で「ネクロノミコン」が出る事を知りました(「ネクロノミコン」はクトゥルー神話に出てくる魔導書。最重要アイテムの一つ)。
 試しにマックスウェル君に「ネクロノミコン」を持たせて人に向かってアクションをかけると、その人が「スケルトンウォーリアー」に変化しました。……なにそれ?w 更にもう一度アクションをかけると、ネクロノミコンが地面に落ちて、それも「スケルトンウォーリアー」になりました。……なにそれ?w

====

【MHP3】

 月曜日に八王子で探した時には、モンハン1番くじは影も形も無かったのですが、実はその前日に新宿とらのあなに行った時は引けたのでした。2回挑戦して、クリアファイルと手ぬぐいが当たりました。湯飲みとフィギュアが欲しかった。あの時もっと引いておけばよかったなあ。

====

【テキスト】

RSR-n1:校正作業開始。今日は準備運動みたいな物で、進捗は6%くらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • モンハン1番くじ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる