土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャルアニの真実

<<   作成日時 : 2011/03/19 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(※表紙公開を優先した為、日記の更新が1日分ひっくり返ってます。これは実際には17日の出来事)

 一つ前の日記で、新シリーズの表紙を先行公開してますんでよろしければどうぞー。

====

 まだ体が万全でなかったので基本的には布団にもぐっておりました。とはいえ、これ以上は休んでられないので、18日からは体温にかかわらず通常運用に戻るつもりです。

====

 ベッドで寝ながら「這いよる! ニャルアニ1&2 パーフェクトボックス」を見ていました。2期のTV未放映話が収録されていて(こんなのあるの知らなかった)。TV最終話の感動的(?)な展開が台無しにされていました(笑)。ええいオニイトマキエイヤミー(逢空万太先生のこと)は俺の感動を返せ!(笑)。

----

 「けいおん!!」も視聴を再開。現在17話くらいかな? 原作とエピソードの時間軸が入れ替わっていたりして楽しいです。

====

 「今年は空き時間に出来るだけ本を読もう」と正月から頑張っていたのですが、地震で生活スタイルが不安定になってしまい、この1週間は書籍形態の活字に一切触れていない事に気づきました。まずここから再開しよう。

====

【デジタルゲーム:っていうかモンハン】

 随分前の話だけど、「MH4(MHP4ではなく)はPS2/3ではなくNGPで来るんじゃないかと思う。ローンチで来る可能性もあるのでは」という話をした所「MHP3はtri(Wii)のデータを流用しているから短期間で開発されているけど、MH4はそうはいかないんだから、ローンチは考えにくい」という返答を貰いました。なるほど。

====

【テキスト】

GL04:作業出来ず。明日返信しますという連絡だけ入れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ニャルアニの真実 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる