土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子へ

<<   作成日時 : 2011/03/20 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は約2週間ぶりに電車に乗りました。京王線は各駅停車は車内照明をオフにしている模様。いつもと違う雰囲気の電車に揺られて八王子へ。たまたま来ていたやぐやぐと合流してメロンブックス→とらのあなといつものルートを巡回し、モスバーガーで昼食しながらお互いの状況を確認しました。良い気分転換になったかも。

====

 メロンブックスで、お友達の橘公司さんの新シリーズ「デート・ア・ライブ 十香デッドエンド(富士見ファンタジア文庫)」を購入しました。これ、今日(19日)発売なのですが、流通の影響なのか、地元の本屋では富士見ファンタジア文庫の19日発売分がまだ棚に並んでいなかったのです。買えて良かった。これから読みます。



====

 とらのあなではコミックスの他に「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”」を購入しました(タイトル長いな!)。「サヨナラノツバサ」のボーカルコレクション、なのかな? 映画はライブシーンの映像表現が本当に素晴らしかったので、もう一度見たいです。



====

【MHP3】

 ひっさしぶりにPSPを起動しました。狩りに行く気になれなかったので、炭鉱夫装備で火山を1周しました。「耐暑珠もつけたいな……」と、思いながらピッケルをふるっていたのですが、よく考えたらつけていました(爆)。クーラードリンクを無駄飲みしてしまった……orz あとは盗み無効+10のお守りがあれば(無茶な)。

====

【テキスト】

 作業ペースを取り戻す為に、日課にしている「書き出し」の作業を18日から再開しています(10日以来の作業)。まだ平熱が高いのが気になるんですが、これ以上寝ていても変化があるとは思えないので、徐々にエンジンをかけつつ、3連休が終わったら執筆(というか未だに終わらないプロット作業)に全力を尽くします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 八王子へ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる