土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこ人気投票

<<   作成日時 : 2011/03/04 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「けいおん!!」を順調に消化中。今9話くらいかな。そういえば土屋は高校時代に吹奏楽部で打楽器をやっていた関係で、クラスの友達のバンドに誘われてドラムを叩いていたのでした。この話はまたいずれ機会があったら書きます。

====

 確定申告作業中。ようやく1年分の書籍関連の領収書の入力が終わり。土屋の場合、申告が必要な経費のほとんどが本なので、これで8割くらいは終わったような物です(嘘です言い過ぎましたまだ全然終わってません)。

====

【デジタルゲーム】

 07th-expansionのサイトで、うみねこ人気投票第5回の結果が発表されています。3位に意外なキャラが着いていますが、Ep8プレイ後であれば、そりゃみんな投票せざるを得ないよねという気分。個人的には5位のキャラはもう一個上でも良かったのではないかとハンカチを噛みしめる(ぎぎぎ)。

====

【アナログゲーム】

 唐突にサイコロフィクションコンテストに応募するためのゲームのネタを思いつく。ひとまず募集要項が載っている「Role&Roll」の73号を注文してみるも、ネットで確認したら〆切は4月1日らしい。うーん、ちょっと間に合わないか……。これは同人で出そうかな。

====

【MHP3:ジンオウガマラソン中】

 本日は2回狩猟。2回目は捕獲は出来なかった(アオアシラがいるところでシビレ罠を出してしまい、アオアシラがかかってしまった……)ものの、激運飲んだ状態で倒す事が出来ました。でも碧玉は出なかった……。あと何回か試して、駄目だったら諦めようかな……。プレイ時間はそろそろ120時間に。

====

【テキスト】

TSA01:明日の打ち合わせ用に資料をリライトして印刷。
RSR-n2:プロットの返信をもらう。この方向で詰めていく事に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • うみねこ人気投票 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる