土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最終考察 うみねこのなく頃に散」読了/歯医者生活

<<   作成日時 : 2011/04/15 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 微妙に体調が優れず、今日は一日ぼんやり過ごしてしまいました。

====

 とはいえ、先日から延々読んでいる「最終考察 うみねこのなく頃に散」を朝から読み進めてようやく読了。大変に読み応えのある、大満足の一冊でした。

 この数日間、ひさしぶりに「うみねこ」の世界にどっぷり浸かる事が出来ました。どれくらい浸かってたかと言えば、本書の考察と自分の見解の相違を擦り合わせる為にレポートを一本書き上げてしまったくらい(爆)。自己満足の物なので公開予定はありませんが、ようやく自分なりの「真相」に至れたのではないかと考えています。

 こんなに楽しませて貰ったので、これまでした事無いんですが、竜騎士07さん(07th Expantionさん?)にファンメールとか送ろうかなと考えていたり(メアドが分からないけど)。そういえば「黄金夢想曲」を全然遊んで無いな……。

====

 一週間くらい前から歯茎の一部がふくらんでいる事に気づき、全日に予約して歯医者へ。いつもかかっていた先生が年度末に辞められたとかで、今回から新しい先生でした。診て貰った所、銀歯の下で虫歯が繁殖し、その膿が溜まってふくらんでるとの事。治療の為に最後まで残っていた神経も取る事になりました。その事に、地味にショックを受けています。

 そんな訳で再び歯医者通いがスタート。皆さん、歯は大切にしましょう……。

====

 そういえば、先日のマシントラブルで筐体内の配線を確認していた時、弾みで手の甲をぴっと切ってしまいました。これもしばらく血が止まらなくて、地味にメンタルにダメージを与えました。人間、上手く行かない時はバッドイベントが重なる物ですよね……。

====

 いかん、日記書いててテンションが落ちてきた。頑張らねば。

====

【テキスト】

 どうにも気乗りせず作業無し。今回はかなり作業遅れが深刻になってきました。週明けから意識を切り替えたい所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「最終考察 うみねこのなく頃に散」読了/歯医者生活 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる