土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS カードゲーム発注用資料の作成日

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日届く筈の郵便を「こないなー」と思いながら一日待っていたのですが、再配達依頼を出していませんでした(爆)。しまったorz

====

 本日も一日執筆。一日中慌ただしく、少しだけ早めに就寝しました。

====

 書店にてコミック版「数学ガール フェルマーの最終定理(原作・結城浩/春日旬)」「数学ガール ゲーデルの不完全性定理(原作・結城浩/茉崎ミユキ)」のそれぞれ一巻を購入。「ゲーデル〜」の方は原作が積ん読になっているので、これを機に読みたいです。

====

【デジタルゲーム】

 スタドラ進行中。徐々にストーリーが進展しているのだけど、1周目がいつ頃終わるのか見当が付きません。まだまだ遊ぶのよ。

====

【アナログゲーム】

GTG01:火曜日の夜に萬印堂(土屋の知る限り日本で唯一、個人レベルでのアナログゲームの印刷物注文をトータルで請け負ってくれる印刷所)さんと打ち合わせをする事になり、今日は2時間くらいかけてその資料(コンポーネントの内訳表と印刷見本&ファイル名との対応表)を作成しました。

 インストール以来ほぼ初めて使ったIllustratorCS5の挙動が思ったよりもひっかかりやすく、マシンスペックが低いのかな? と悩んだり。

====

【テキスト】

RSR-n2:6000字。今回の執筆作業での最高記録をマーク。進捗は30%を越えた所だけど、初稿(いや、0.5稿くらい)は、60%行く前くらいに終わりそう。うーん? 分量を読み間違えたのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • カードゲーム発注用資料の作成日 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる