土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説(PSP)」

<<   作成日時 : 2011/04/08 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は体調メンテで一日休息を取りました。本でも読んでいようかと思ってたんですが、気がつくと全日寝てました。よっぽど体が疲れていたって事かな?

----

 明日(金曜)は新宿に出る予定があるので、ランチミーティング用の資料を印刷。震災以来なのでほぼ1ヶ月ぶりです。

====

 お昼に「STAR DRIVER 輝きのタクト」の最終回を再見。何度見ても面白いなあ。作画も神がかっていて(というか、今石洋之さんの原画が凄すぎる)変な表現ですが劇場版を見ているようでした。

 現在BDを買おうか迷い中。放送分は全部録画してあるんですが、これだけ楽しませてもらったのだから、やっぱり揃えようかな……。ううむ、悩むー。

====

【デジタルゲーム】

 スタドラの話が続きますが。

 「STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説(PSP/バンダイナムコゲームス)」がAmazonから届き、夜に早速遊んでみようと思ったら、FWのアップデートが必要→アップデートに必要なバッテリー充電量が足りない→アップデート出来ないので遊べないというコンボを喰らって涙目になりました。

 ちなみに、この事をtwitterで呟いたら「自分も昔やりました」という意見を多数もらいました。充電しながらアップデート出来てもいいじゃんよう(笑)。

====

【ニコニコ動画】

 勝手にMARiA[メイリア]さん応援月間継続中。

★.。・ 「ARiA」歌ってみた ver.MARiA ☆、。・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10544931


 この動画はPVとしてのクオリティも恐ろしく高くて、色々と考えさせられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説(PSP)」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる