土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「追想」と「綺羅星」の本が届いた

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ……結局、「驚愕」の発送メールが届いたのは26日の早朝でした。そんな訳で未だに土屋の手元には「驚愕」が1セットしかありません(自分で言っててよくわかりませんが)。Amazonで予約したの1月29日とかだったんだけどなあ……。これがkonozamaって奴なのか……orz

====

 「涼宮ハルヒの追想 公式ファンブック(角川書店)」「STAR DRIVER 輝きのタクト OFFICIAL COMPLETE GUIDE(スクウェアエニックス)」の2冊が同時に到着。

 前者は「追想」の攻略情報がメイン。書き下ろしのイラストと、CGが全収録されているのが嬉しいです(PS3版を遊べる環境を構築するまで、再プレイする気になれないので)。開発者インタビューが無かったのが残念ですが、ちょこちょこと姉妹作である「約束」との対比が明記されているのが面白い。ああ、わかってやってんだなと。

 後者はスタドラのファンブックで、こちらは監督さんと脚本家さんのコメントが大量に収録されていて読み応えがありそう。BD版を揃えるかどうか、これを読んでもう一度検討したいと思っています(笑)。

====

 (これは25日の話)夕方、裾詰めなどをしてもらったスーツを受け取りに八王子へ。とらのあなで「驚愕」が山ほど詰んであるのを確認したりしつつ、家にとんぼ返り。

====

【テキスト】

RSR-n2:改稿進捗61.9%。徐々に大幅な修正が必要な所が減ってきている、気がする。いいことなのか、悪いことなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「追想」と「綺羅星」の本が届いた 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる