土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 初稿末期中2

<<   作成日時 : 2011/05/08 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 全日執筆。

 日曜日の夜に飲み会があり、都心に出るなら秋葉原でやっている「絵師100人展」を見てみたいと思って、その分今日は頑張って作業を進めました。が、終わらずorz

 で、色々調整した結果、明日は朝から秋葉原に赴き、現地で原稿を上げ、終わらせた上で、飲み会までの時間が残っていれば100人展に行くという強行軍スケジュールに決まりました。頑張るぞー。

====

【デジタルゲーム】

 たまたまtwitterでリッジレーサーの話をしている方がいて、そういえばR4が大好きだったなあという事を思い出しました。

 「R4 −RIDGE RACER TYPE 4−(PS/ナムコ)」には、他のリッジレーサーシリーズには無いストーリーモードがありまして、これが土屋的に非常に良く出来ていました。詳しく語ると長くなるので、また機会があったら書きたいと思います(というか、以前に日記か同人誌で既に書いているような気がしてきた)。

====

【ニコニコ動画】

 検索かけたけど紹介してないっぽいので。映像も素晴らしいんですが、ルカの歌い方が良いです。

永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12482719


 最近ニコ動の動画読み込みがやたら重く感じるのは土屋の環境だけでしょうか。

====

【テキスト】

RSR-n2:9500文字くらい。前倒しで進めた事もあって今回の作業での最高記録。しかし、それでも最後まで終わらず、予定通り明日が初稿最終日の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 初稿末期中2 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる