土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS GAの秘密(GA文庫ではなく)

<<   作成日時 : 2011/06/17 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「GA芸術科アートデザインクラス」熱が再燃していて、Wikipediaの該当ページ見ていたら、タイトルの「GA」にPBM用語である「グループアクション」の意味も付与されていると知って驚愕しました。作者のきゆづきさとこさんは以前PBM会社で仕事をしていたんだとか。ほえー。

----

 午前中はその後、うめさんの漫画「スティーブス」をきっかけに、Apple社周辺の歴史を眺めて終わった気がします。あと外に出て電池とミルクポーションを買ったり(夜になって、XBOX360のコントローラーの電池が切れている事に気づいたので、この買い物はかなりキープレイでした)。

====

 夕方に八王子でイラストレーターのふゆの春秋さん(拙作では「放課後の魔術師(メイガス)」の挿絵を描いて頂きました)に無理を行って打ち合わせの帰りに予定を取ってもらい、お喋りしてきました。まだまだ喋り足りない感じがしていたのですが、実際には1時間半くらい話し込んでいた模様。今度はボドゲしましょー>ふゆのさん

====

 夜はついに到着した「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(XBOX360)」をプレイ開始! ……だったのだけど、低気圧のせいか眠くなってしまい、ほとんどプレイせずに眠ってしまいました。メッセで話しかけてくれた人達も満足な返信が出来ずすみません。

====

【テキスト】

RSR-n3:ひたすらネタ出し。とはいえ、ネタだけ出していてもいずれ尽きるのでこれらを企画に育てなければなりません(これについては土屋のコミケ個人誌に詳しく書いてあるのでよろしければどうぞ。今の所委託してないけど(爆))。いくつか企画になりそうな候補はあるのだけど、どれも当初のプランと合致していないのをどうするべきか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • GAの秘密(GA文庫ではなく) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる