土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS つかさが多すぎる

<<   作成日時 : 2011/06/21 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日1時間おきくらいにiPhoneにSPAMメールが届いて非常に憂鬱です。フィルター設定出来るのは知ってるのですが、イチイチ対応しなきゃいけない事自体がめんどくさい。早く自動にフィルタリングされて欲しい(これまでは大抵、土日を経て月曜になると落ち着く印象がある)。

====

 自分がその一人だからかもしれませんが、「つかさ」という読みのラノベ作家さんが非常に多い印象があります。今日も本屋をぶらぶらしていたら、今まで知らなかった「つかさ」さんを発見しました。これはもはや「スーパつかさ大戦」が出来るレベル。土屋はサポートユニットでお願いします。

====

【デジタルゲーム】

 シュタゲだーりんをのんびり進めています。助手ルートクリア。助手可愛いよ助手。次はフェイリスルートっぽけど、これは順番に進んでいるのかな?

----

 ちょっと時間が空いた時に、iPadで「ゴーストトリック」をのんびりと進めています。いい感じにストーリーやギミックを忘れているのでほどよく詰まりながら(?)楽しんでいます。アイテムをアップで確認する(NDS版で言う所の上画面の情報を見る)操作を忘れてしまったのだけど、そもそもそんなUI無いんだったかな?

====

【テキスト】

RSR-n2:改稿進捗48%くらい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • つかさが多すぎる 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる