土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVITAの価格

<<   作成日時 : 2011/06/12 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日はお友達のWednesdayにお誘いを頂いて新橋での飲み会に参加してきました。遊んで下さった皆様、ありがとうございました。また遊びましょう!

====

 ここ数年同じ美容師さんを指名して散髪をお願いしていたんですが、どうもその方がご病気が原因で辞められたという情報が。うーん、また相性のいい美容師さんを探す旅が始まるのか……。基本人見知りなので軽くナーバス。

====

 PSVITAについて。誰もが驚いたのがその挑戦的な価格設定でしたよね。3G版でも30000円を切るというのは正直予想していませんでした。あとは毎月の通信料がいくらになるかだなあ……(ほぼ3G版を買うのは確定している)。

====

 そろそろ、PCの発熱のせいで自室だけ気温が上がり始めています。うーん、冷房設備の稼働がいつもより早くなるかも……。

====

 「キュビズム・ラブ(松本 テマリ・著:芝村 裕吏・原作/エンターブレイン)」を読了しました。面白かった。色々思う所あるのだけど、そもそもこの企画が通った事がまず凄いです(笑)。

====

【ボードゲーム】

 今年のドイツ年間ゲーム大賞にノミネートされている「アサラ」と、前々から遊んで見たかったけど機会を逃し続けていた「FLUXX」を購入しました。今月中に遊べたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • PSVITAの価格 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる