土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルー料理店「ティアスサナ」

<<   作成日時 : 2011/07/16 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日東京に到着した逢空万太さんを迎撃すべく、信濃町で作家さん達と昼食会。ペルー料理店「ティアスサナ」でフレホーレスセットを頂きました。土屋は知らなかったのですが、「孤独のグルメ」にも登場した事があるお店なのだとか。

----

 皆さんと別れてから新宿で所用を済ませた後帰宅。夜までプロット作業をしたものの、あまり上手く行かず。こんな事なら誘われていた夜飲みに参加すれば良かったかも……。

 明日は夜に作家さんが主体の屋形船に乗るオフ会に参加する予定で、日中は秋葉原巡りをするつもりだったのですが、今日の進捗度の低さから予定変更。ルノアールにカンヅメになる予定です。

====

 アニマス2話を視聴。安心して見れる面白さ。それにしても良く動くアニメだなあ。

====

 蔵書の処分作業中。電子化する予定の本をダンボール3箱分作って一時的に梱包。これで今回の作業の約半分が終了。順番が逆になったけど、次は破棄する本の選定です。毎回この作業は心が痛むのですが、そうしないともう書棚に本が入らないので……。

====

 明日必要になるかもと思って数ヶ月ぶりにMHP3を起動してみたら、操作方法を完璧に忘れていて愕然としてしまいました。うーむ、リハビリが必要だけど、ちょっと今別のゲームをやっているので……。

====

【テキスト】

RSR-n3:プロット再構築中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ペルー料理店「ティアスサナ」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる