土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル」Amazonで予約開始

<<   作成日時 : 2011/07/08 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 Amazonで予約が開始していました。「それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル」は、8月1日発売予定です。どうぞよろしくお願いします。

「それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル」
http://t.co/uosro21

====

 本日は七夕。とはいえ取り立てて何かイベントは無く(ハルヒの七夕サイトで、谷川流先生といとうのいじ先生の限定コメントを読んだくらい)、日中はジョナサンにカンヅメになってプロット作業を進めていました。

====

 アーケードのクイズゲーム「クイズマジックアカデミー」で、現在ライトノベル検定というコースがあり、そこで「放課後の魔術師(メイガス)」からも出題があるそうです(土屋は直接確認していません)。ありがたい事です。自分で言うのもなんだけど、マイナー過ぎて初見で解けるとは思えません(ーー;

====

【Playstation3】

 今日はFolding@home(分散コンピューティングによってタンパク質の構造解析をするプロジェクト。PS3からも参加出来る)のテスト。1つ分の計算が終わるまで、家にいる間はPS3をつけっぱなしにしておきました。トータルで5時間くらいかな? 難しいのかもしれませんが「今何をシミュレーションしてるのか」がユーザーに分かりにくいかな。

 あとPS1のエミュレーション機能も確認。「R4 -RIDGE RACER TYPE 4-」がHDMI出力されてる状況に感激。スムージングもいい感じにブラウン管での描画を再現してます。実際遊ぶ事があるかは別にして(爆)、こういう互換性が残るのは良い事だと思っています。PS2のエミュレーションがオミットされた事は本当に悔やまれます……。

====

【テキスト】

RSR-n3:ジョナサンでプロット作業。ようやく何を書くのかが決まった様子(様子?)。提出は月曜を予定。頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル」Amazonで予約開始 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる