土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタインズゲート8bit/なめこ栽培

<<   作成日時 : 2011/08/20 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 1日執筆。アニマスの最新話を見た以外はずっとノートPCに向かっていた記憶が。

====

 「シュタインズゲート8bit」の公式サイトがオープンしました。体験版もダウンロード出来ます。

STEINS;GATE 8bit
http://gigasdrop.jp/game/sg8bit/

 試しに遊んでみたのですが、駅のホームで「left」と打ち込んだら早速左側の線路に落下してゲームオーバーになりました(笑)。その後も結構頑張ったのですが、結局秋葉原から脱出出来ませんでした。どうすればいいのか想像も付かない。うーん、土屋のセンスが無いのかな……。

====

 冬のコミックマーケット81のオンライン申し込みを完了しました。オンライン申し込みは楽でいいなあ。そういえばゲームマーケット秋の申し込みをまだしてませんでした。どうしよっかなあ。

====

 iPhoneの「なめこ栽培」というアプリを最近遊んでいます。原木になめこが育つのを待ち、それを収穫するだけのゲーム(?)なのですが、これがなんでか面白い。ついつい起動してしまいます。

====

【デジタルゲーム】

MHP3:リハビリを兼ねてソロでリオレウスを狩りに行ってみたら、狩りの流れをすっかり忘れていて、やたらと時間がかかった上に1オチして捕獲しました。終わった後左腕の手首がずっと痛かった。うむむ、肉体レベルのリハビリが必要なのか?

====

【テキスト】

RSR-n3:進捗27%。5000字。今回の執筆で最高記録。このペースを維持出来ると良いのだがー。
STEINS GATE 8bit 初回版
GigasDrop.
2011-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEINS GATE 8bit 初回版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • シュタインズゲート8bit/なめこ栽培 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる