土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS iOS待望の機能(は、既に実装済みだった)

<<   作成日時 : 2011/08/23 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新約禁書の2巻を読み進め中。

====

 午後から新宿で打ち合わせ。土屋に依頼するのだから変化球を上手く打ち返す事を期待されているのだろうと思って行ってみたら、驚くほどストレートなボールが飛んできた。これは真剣に(別に今まで不真面目だった訳じゃありませんが)企画を練る必要あり。もし正式に決まったらまたお知らせ出来るんじゃないかと思います。

====

 先週不完全だった所用を済ませてから、アイマス2のヴァイスシュヴァルツを買って行くつもりでしたが、完璧に忘れてZINととらのあなをはしごするいつものコースを通って帰宅してしまいました。

====

 帰宅した頃に体力の限界を感じ、明日は体調メンテにあてる事に決め、夜まで安静にして早めに就寝しました。あ、twitterで教えてもらったBSプレミアムの「シャーロック」はとりあえず録画しました。

====

 そういえば、新宿駅の「A18出口(西口で最も北西方向にある出口)」の存在を今日初めて知りました。北口に行く用事が結構あるので、雨の日などにギリギリまで地上に出なくて済むのは助かります。

====

【iPhone】

 SMS使ってる時に、キーボードを一時的にしまう事が出来ないのが非常に使いづらいのです。これ実は土屋が知らないだけで実は方法があるのかなと思ったら、どうやらiOS5では当該機能が搭載される模様。素晴らしい! っていうか、iOS5まで待たなければ実現されないような機能なのかよ! もっと早く搭載しろよ!(笑)。

★追記

 上記の事を書いていたら夏海公司さんから「『編集』のボタン押したらキーボード下がるけど?」と指摘を頂きました。がーん!!! 確かに下がる!!! 夏海さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アイドルマスター2
ブシロード
2011-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アイドルマスター2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • iOS待望の機能(は、既に実装済みだった) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる