土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・スニーカーWEB 8月更新

<<   作成日時 : 2011/08/26 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ザ・スニーカーWEBの8月更新が来てますよー(8月は月1のみの更新でした)。今月のテーマは日日日さんの最新作「大奥のサクラ」です。

ザ・スニーカーWEB
http://www.sneakerbunko.jp/

====

 朝から外の剪定作業の音で作業がはかどりません。うーん、ジョナサン行けば良かったな……。

====

 いよいよ「かまいたちの夜」シリーズ最新作が登場します。前3部作のファンとしてはどんな物語が描かれるのか今から楽しみです。我孫子武丸さんは監修という事だけど、メインシナリオは誰が書くのかな……?

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) | 公式ホームページ
http://shinkama.chunsoft.jp/

====

 Firefoxでタブを沢山開いているとFlashが止まる(クラッシュではなく、「!」マークが出てリロードも利かなくなる)現象が一日に何度も起きます。これどうにかならんのかと色々設定してみたんですが上手く行かず、結局plugin-container.exeを再起動するというかなり強引なハックにたどり着きました。

====

【テキスト】

RSR-s1:校正ゲラが到着。よく考えたらそんな訳無いんだけど、今回は著者校正はやらないと思っていたので急いで作業。明日直接渡す事に。角川書店の新社屋に行くのは初めてなので楽しみです。これは来月上旬にはお知らせ出来る筈。

PDB01-03:無事本屋で資料を入手して一通りチェック。企画書自体に修正の必要は無かったので、メールで少しだけ付記して送信。

 もう一件打ち合わせのメールを頂いたのだけど、n3の作業が相当遅れているので初稿が終わるまでは待ってもらう事に。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
セガ
2006-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ザ・スニーカーWEB 8月更新 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる