土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS カロリーメイトは何味が美味しい?/428がiOSに移植!

<<   作成日時 : 2011/09/06 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一日執筆。もうちょい、もうちょいと自分に言い聞かせる日々。

====

 「長門有希ちゃんの消失」の続きが気になって、思わずヤングエースの今月号を購入(丁度、最新刊の直後の回が掲載されているのです)。おおう、こういう展開きたかー。

====

 twitter上の知り合い作家さん間で「カロリーメイトは何味が一番美味しいか」という論争(というか子供の喧嘩)が勃発。土屋はチョコ味です。メープル味とかポテト味とか、存在も知らなかった(とか言ったら、各味のファンの人に怒られるかな……)。

====

【デジタルゲーム】

 傑作ノベルゲーム「428」がiOSに移植されるとの事。めでたい(ただ、土屋は現在PS3の初回出荷版を探していたり。HDで遊びたいのです)。

【スクープ】『428〜封鎖された渋谷で〜』がiOSで配信決定 至高のサウンドノベルがついにスマホで遊べる!(via ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/news/201109/05049332.html

 428は音楽も素晴らしいのですよなあ。

====

【テキスト】

RSR-n3:7700文字(進捗69.2%)。図らずも今回の最高記録を更新。予定通り行けば、明日最後まで書ききって、水曜木曜は書き漏らしや、保留していた箇所をFIXさせて、金曜日に初稿を上げたい(間に合わなかった場合、月曜提出になる)。ラストのプロットを練り直したいのだけど、明日中に終わるかな……。

ヤングエース 2011年 10月号 [雑誌]
角川書店
2011-09-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤングエース 2011年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • カロリーメイトは何味が美味しい?/428がiOSに移植! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる