土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷ネットトーナメントに参加します/ベン・トーの隠された(嘘)Cパート

<<   作成日時 : 2011/10/27 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 週末のシュタゲ×ラジ館コラボイベント「雷ネットアクセスバトラーズ」トーナメントの参加確定メールが届きました。届いてから知ったんですけど、その他のイベント(トークショー、公開録音、ライブ)はそれぞれ別途応募しなきゃいけなかったんですね。気づきませんでしたorz まあ、大会に参加出来ただけで良しとしよう。

 そんな訳で、雷ネットの予選大会に土屋も参加します。残念ながら実機を持っておらず、イメトレしか出来て無いので、初戦を突破出来るかも怪しいのですが、参加権を得た以上は全力で頑張りますので、当日対戦する方はどうぞよろしくです。

====

 「ベン・トー」の第3話を視聴。torneさんがグズついて、MXの録画をミスってくれたのですが、たまたまtvkの方の予約を解除していなかったので無事見る事が出来ました。で、3話目にして、いままでCパートを見逃していた事に気づきました(爆)。微妙に話が繋がらないなとは思ってたんだよ……orz

====

【アナログゲーム】

FD01:水曜日はあまりにも生産性の低い日だったので、せめてなにかアウトプットしないとマズいと思い、以前から頭の隅っこにあったTCGのアイデアをとりあえず書き出しました(「アウトプットって、仕事じゃないの?」なんて声は聞こえない)。書いてみると、考察が足りない部分が如実に分かったりして面白いです。

 ひとまずタイチやityouに見せてファーストインプレッションを聞いてみました。今後どういう形に発展するかわかりませんが(TCGになるのかどうかも不明)、デヴェロップしていくつもりです。

====

【iPhone】

 数日前に書いたTrainyardというゲーム、ちょっと気が抜けるとついついiPhoneに手が伸びて遊んでしまい、ついに通常ステージを全クリアしました。ある種の達成感があります。現在はボーナスステージを消化中なのですが、ペースは意識して落としています。というのも、解けない問題があるとプレイしてない時でも頭の中に残っちゃうんですよね^^;

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
エンターブレイン
2010-02-26
ファミ通Xbox編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 雷ネットトーナメントに参加します/ベン・トーの隠された(嘘)Cパート 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる