土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS シュタゲくじ(2回目)/恐山ル・ヴォワール

<<   作成日時 : 2011/11/10 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中に所用で八王子に行く必要があった為、その前にもう一度ファミマに寄ってシュタゲくじを引いて来ました。

 何回引いたのかは内緒ですが(大人げない回数だったとだけ記しておこう)、目当てだった「世界がヤバイ!」クッションを入手する事が出来たので満足です。今回一番いい商品は正直クリアファイルなんじゃないかな。イラストも書き下ろしじゃないかと思うのだけど、違うのかな?

画像
今日当てた主な物


 くじ引きの賞品を一旦家に置いてから八王子へ。所用を済ませてからメロンブックスへ。数日前から改装作業をしていたと聞いてたのですが、行ってみると売り場面積が半分になっていて驚きました(2階のらしんばんも似た感じになってた)。倉庫エリアの確保なのでしょうか。それとも万引き防止の為とか?

 お昼を食べて帰るつもりでしたが、今日到着のAmazon便が幾つかあったので、早めに帰る事に。まあ、間に合わず不在連絡票が入ってたんですけどorz

====

【ニコニコ動画】

 以前に「本人が歌っているんじゃないか?」という流れで紹介したこの動画。

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771


 公式に林原めぐみさんが歌っている事(そしてイラストが武井先生本人の物である事)が表明されました。

JUMPX /ジャンプ改 公式サイト(Surpriseの項参照)
http://jumpx.jp/w/mankin/special.html

 また、林原さんのコメントもアップされています。

めぐさんより:恐山アンナ、「恐山ル・ヴォワール」を歌ってみたの林原的真相!
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/index.html

 色々思惑もあるのでしょうが、大人が全力で遊ぶのを見るのはいつでも楽しい物です。

====

【テキスト】

RSR-n4:帰宅してからはひたすらプロット作業。一気に残りを書き上げて一旦作業完了。山のような注釈(言い訳とも言う)を付けて送信。明日の作業をちょっと考える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • シュタゲくじ(2回目)/恐山ル・ヴォワール 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる