土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家飲み会で秋葉原をさまよった日

<<   作成日時 : 2011/11/16 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 結果から書くと、火曜はスケジュールの構築を完全にミスりまして、日中を秋葉原で無為に過ごす結果となりました。

 今日は夜に知り合いのラノベ作家さん達と飲み会がありまして、その為に昼前に新宿に行き、映画を一本見てから秋葉原に移動、一通り巡った後ルノアールに籠もって待ち合わせ時刻まで作業をしているつもりでした。ところが、何を間違ったのか新宿に降りず、当然映画も見ずに、13時頃秋葉原駅に到着してしまいました(爆)。

 ひとまず昼食を食べようと、先日行った時に入れなかったcure maid cafeへ。平日とはいえ昼時という事もあって多少待ちましたが、昼食を頂く事が出来ました。アイマスキャラのイメージドリンクとフードを食べて退室。

 とらのあなとアニメイトに寄った後グランヴァニアで休憩。その後ルノアールに移動してプロット作業、脳みそが疲れてきたので一旦外に出てメイリッシュで休憩、と、半日間で何カ所喫茶店移動したんだって感じでした。

 18時50分に昭和通り口に移動してお友達作家さん達と集合。今日はすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で2時間ほど楽しんで来ました。今回はなめこ印さん主催の少人数鍋会の予定でしが、最終的に18人くらいの大所帯になりました。

 土屋は2次会には参加せずに退出し、帰りに茅原実里さんのシングル「TERMINATED」を買って帰宅しました。

====

 CDを買うたびに思うのは「自分は物理メディアで音楽を購入する最後の世代になるんじゃないか」という事。未だにiTunesで買うのに抵抗があります。「歌詞カードがないじゃん」と思うとなんかなあ(いや、もしかしてあるの?)。

TERMINATED
ランティス
2011-10-19
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TERMINATED の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 作家飲み会で秋葉原をさまよった日 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる