土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・スニーカーWEBが「それがるうるの支配魔術」色に染まる!/ゲームマーケット2011秋告知[2]

<<   作成日時 : 2011/11/25 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月25日から角川スニーカー文庫公式サイト「ザ・スニーカーWEB」が、「Feat. それがるうるの支配魔術」ヴァージョンに模様替えしています。是非遊びに来て下さいね。

ザ・スニーカーWEB
http://www.sneakerbunko.jp/

 隠しページが全部で5つあるので、探して見て下さい。一つだけ難易度がやたら高いページがあります(大ヒント:おや、検索ボックスが2つあるぞ?)。3巻の表紙がベースになってる壁紙もありますのでどぞどぞです。

 以前書いた書き下ろし短編もアップされてますので、未読の方はこの機会に是非!

====

【ゲームマーケット告知2】

 ギリギリの告知になりますが、当日「染井吉野ゲームズ(ブース番号404)」にて、「ご当地大戦 キトキト富山編」の委託頒布を行います。

ご当地大戦
http://gotouchitaisen.jp/

 頒布価格は1000円です。委託なので詳細を説明出来るスタッフがいなくて恐縮なのですが、なにかしらのポップ(あるいは動画)を用意する予定です。是非、遊びに来て下さい。

====

 ここ数日体調(というかメンタル)がイマイチだったのですが、そろそろ復調してきた感じで、明日から通常運用に復帰する予定です。

====

 今期のダークホース「gdgd妖精s」の第7話をニコニコ・チャンネルで視聴。相変わらずの完成度(高いか低いとかそういうレベルの話ではない)にゲラゲラ笑いながら見ていました。

====

【デジタルゲーム】

 「メタルギアソリッドHDエディション」を購入しまして、早速プロダクトコードを使ってゲームアーカイブスの「メタルギアソリッド」をPSPにダウンロードして遊んでいます。実は「メタルギアソリッド」シリーズを遊ぶのはこれが初めてだったり。なんでか今まで遊ぶ機会が無かったのですよねー。もう年末まではこれでたっぷり遊べそう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ザ・スニーカーWEBが「それがるうるの支配魔術」色に染まる!/ゲームマーケット2011秋告知[2] 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる