土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 資料探索中/メタルギアソリッドプレイ中

<<   作成日時 : 2011/11/26 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ジョナサンで少しだけ作業。

====

 ゲームマーケットの最終準備。と言っても、今回は最低限の装備で行くつもりなので、土屋が新たに作ったのは値札くらいですが。当日が楽しみです。

====

 ちょっとした資料を探そうと思い立ち(ちなみに、現在執筆中の物とは無関係です)、一時間ほどネット上をさまよっていました。理由が分からないのですが、土屋のマシンから米国社会保障機関のサイトを開く事が出来ず(他の人は普通に見れる)、「土屋の回線だけ遮断されてるのか!?」と、陰謀の匂いを勝手に感じました(笑)。

 目的のサイトにはアクセス出来なかったものの、必要な分の資料は揃える事が出来ました。これは今後の創作に活かされる予定(ただし予定は未定)。

====

【デジタルゲーム】

 メタルギアソリッド:引き続きPSPでプレイ中。PSPだと、ハードの機能でその場中断が出来るので「時間調整で10分だけ遊ぼう」という事が簡単に実現できて楽しいです。サイコ・マンティスの倒し方がどうにも分からずネットで調べて唖然としました(笑)。凄いなこのゲーム。今はスナイパーライフルを取りに来た道を戻る所。

====

【テキスト】

RSR-n4:1000字。この数週間メンタル的に低調だったので、とりあえず月内は書き続ける事を目標にする。

CM81関連:冬コミの寄稿用原稿をFIXして送信。次は自分の本だー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 資料探索中/メタルギアソリッドプレイ中 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる